何もしてない日曜日

6月25日(日)

こんばんは!

せっかくの今日の休日、色々としたいことがあったんですが何もしないままもうこの時間・・・。

最近仕事が忙しく、それからくる疲れとストレスで体がダレてます。

今日はそのことを書こうかと思っていたんですが、それすらしんどいのでまたにします。

ひとつだけ言えるのは、

「仕事(今の会社)のためにプライベートが充実しなくなっている現状は最悪」

まぁ、今後のために今我慢しているんだけどね。

「自分の人生、現状も未来も変えれるのは自分しかいない!」

たろはそう思っているので明日からも前を向いてがんばります!

今日の昼ごはん
2017 6月25日 昼ごはん

いつもの「マナハウス」さんのお弁当でした。

ではまたね!

スポンサーサイト

あっと言う間の日曜日

6月4日(日)

こんばんは!

今週は日曜(今日)だけ休みでした。

できたら昨日も休んで連休にしたかったんですが、最近仕事が忙しく、休んだら自分の仕事がたまってしんどいので我慢して会社に行きました(笑)

で、1日の貴重な休みをどう過ごしたかというと、・・・よくわからないまま1日が終わりました。

1日しかない休みなのであれもこれもしたいと朝も早く起きたんですが、体のだるさがすごく、なにをするにも集中できないまま終わってました。

仕事で疲れて自分の時間が楽しめないってどうなの?って、思いますが、今後のために蓄えも増やしておきたいので頑張らないとね!

あと、もうちょっと無理をして体力の底上げもしたいかな。 体力の衰えを年のせいにしないでいいくらいには。

そんな日曜日でした。

今日のお昼ごはん
2017 6月4日 昼ごはん
マナ日替り弁当(ミニプチ)

得意の「オムライス」と迷った結果、こちらにしました。 次はオムライスかな?(笑)

ではまたです!

今日も平和な一日でした

5月27日(土)

こんばんは!

今日は休みでしたが釣りには行っていません。

朝からほぼ引きこもっていたんですが、なんかバタバタとした一日で何をしていたかよくわからない日でした。

今日は、「釣りについてたろが思っていること」と、題して記事を書いていたんですが、メチャクチャ長くなったので公開するのを止めました。

機会があればもっと簡潔にまとめ直して公開したいと思いますが、たぶんしないでしょう。面倒くさいので(笑)

このブログ、釣り以外の記事も多く、自分の好きなことを書いているんですが、実はひとつだけ気をつけていることがあるんです。

それは、「難しいことは極力書かない」

と、言うのは、釣りにしてもその他の事にしても、経験のない、知識のない人でも見てもらえる、そして興味を持ってもらえるブログを書きたかったんです。

自分で言うのもなんですが、釣りにしたら「エギング」なんか、それなりに経験値があり釣果もだします。 難しい話をしてもいいですが、そういったのは「プロ」と呼ばれる方達が雑誌やDVDなどで発信してくれたらいいんじゃないかと思っています。

それよりたろは「ゆる~く」書いて、釣りにしても料理にしても、その他のことなんでも少しでもこのブログを見てくれて興味を持ってくれた人が「これなら簡単にできそう!」って思ってもらえる記事を書きたいです。

そんな思いもあって今日書いていた記事は公開しませんでした。

まぁ、今後難しいこと(まじめ話)なんかも書くことあるかもしれませんが、基本は今のスタンスでいきたいと思います。

今日も画像がないので、別に興味ないでしょうけど昼ごはんの画像でも(笑)

2017 5月27日 昼ごはん

「マナハウス」さんのオムライスです。

本当にオムライス率が高いです(笑)

今日も平和な一日でした!

桜咲くまであと少し!

4月1日(土)

こんばんは! 今週も一週間お疲れ様でした!

今日は第一土曜日で仕事の方も多かったと思いますが、たろは休みでした。  ただ、会社は休みではなかったんですけどね。

まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて本題に入ります。

毎年この時期になると楽しみなこと、それは桜の開花!!

今年はちょっと遅れていてまだ咲いていないのですが、気になって気になってしかたないので家の近くの桜スポットに開花の確認にちょくちょく行っています(笑)

今日も昼過ぎに散歩がてらに行ってきたんですが、後一歩というところまで来ていました!

2017 4月1日 桜

満開に咲き乱れるのは一瞬ですが、一瞬だからこその美しさが桜にはあり、それがたろは好きですが。

もうすぐだとは思いますが、満開に咲く日が待ち遠しいです。

3月の雪、まさか積もるとは・・・

3月8日(水)

今日も一日お疲れ様でした!

たろの勤めている会社のある地域、昨日の昼3時ぐらいからだったかな? 雪がチラついていたんです。

まぁ、3月でも雪がチラつくことはよくあることなのでそれほど気にしていなかったんですが、今日はちょっと違いました。

朝、家(須崎)を出るのをいつもより5分早くでたんですが、須崎の山でも高い所はうっすら白い。 嫌な感じが・・・。

会社に向かうにつれて山は白くなっていくし、対向車で10cm以上雪を積んでいる車がちらほら。

道路も途中までビシャビシャした感じだったんですが、とあるトンネルを抜けた瞬間から真っ白!

まさかの3月の積雪に、上り坂で5台ぐらい立ち往生していたんですがたろは無事に通過することができ遅刻せずに会社に行けました。

2017 3月8日 風景

2017 3月8日風景2

帰りは道路脇には雪があったものの、道路には無かったので普通に帰ってこれましたが、明日も気温が低いようなので凍結しないか心配です。

明日も少し早めに家を出て、余裕を持って行きたいと思います! では、また!

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード