新年!

1月1日(木)

 新年明けましてあめでとうございます。

今年も 「たろの釣り日記」 をよろしくお願いします!

以前から思っていたんですが、「釣り日記」 と、したのは失敗だったかなと。

だって、最近あんまり釣りしてないよね。

ブログも釣り以外が多くなってきてるし、ブログタイトルを見てきてくれた方にしたら、

「釣りしてないじゃん!!」

なんて思ったりもするんじゃないかなと。 

ただ、最近気付いたんです。

「魚釣り」とは書いてないんです!

ブログタイトルを見てきてくれたあなた! そう、あなたが釣れたんです(笑)

まさに「たろの釣り日記」(笑)

これで心置きなく「魚釣り」以外の記事も書けます。

なんて、自分に都合よく考えただけですね(笑)

ただ、いろんな角度から物事を考えることがどれほど大事か、最近色んな事で感じさせられます。

今日はあまり時間も無いので 「考え方」 についてはまた書きたいと思います(たぶん)。

新年早々くだらない内容ですみません(笑)

改めまして、今年もよろしくお願いします。

2015年1月1日 たろ

新年

1月1日(水)

 新年明けましておめでとうざいます。

今年の目標は精力的かつ積極的に物事に取り組みたいと思ってます。

昨日の記事でも書きましたが、昨年やれなかったことなど釣り以外でもどんどんやりたいと思います。

このブログ、「たろの釣り日記」も、もっとよいブログにしていける様頑張りますので今年もよろしくお願いします。

2014年1月1日 たろ

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログ始めました

今日からブログ始めました。
名前を「たろ」といいます。

釣りの好きな人との交流の場にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ランキング参加してます♪
下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード