久し振りの

3月16日(日) 晴れ

 ブログ更新です。 そして釣りに行きました。

ブログの更新も1ヶ月振りぐらいだと思うんですが、釣りも1ヶ月半ぐらい振りになるのかな?

昨日から背中が痛く、今日も釣りには行かないつもりでしたが朝早く目が覚めたのでエギングに。

日曜だし時期的にも人が多いかと思いきやまさかの1番のりで、「イカ、釣れてないんだな」と、思いましたが昨日まで釣れてなくても今日から釣れ始めるということはよくあることなのではりきって釣り開始!!

背中の痛みでキャスティングがかなりしんどいけどそれ以上に寒い!

もう大分寒さもマシだろうと防寒対策無し! これが失敗・・・。

それでも1時間ちょっと粘ったんですが結果はタコが1杯釣れただけ。

帰りに他の場所も見ながら帰ったんですが釣り人がいなかったので今年の親イカはまだ少し先みたいですね。

今後に期待です。

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード