朝まずめに  アジングIN須崎

3月28日(水) 晴れ

 今日は朝4時過ぎからアジング。
しかし、ここ最近アジングは釣れても5匹までなのでこのへんの釣り場はそろそろシーズンオフなのかなと思いだしたなかでの釣り、今日もそれほど期待はせずせめて晩ご飯分を確保できればとの思いで釣り開始。
 1時間で5匹とよい釣果とは言えないが、晩ご飯分は確保できたので目的は達成。
あたりが段々と明るくなり始め、今日はもうダメだなと思ったその時それは起こったのです。
 
「入れ食い」

入れ食い自体はたまにあることなんですが、この釣り場で朝マズメの入れ食いは始めて。
そもそも入れ食いどころかあたりが明るくなって釣れること自体がそんなにないのに。
 結局15分ぐらいの間で12匹釣れました。 しかもサイズが一回り大きい!
もしかしてここ最近はマズメに少し大きいサイズの群れが回ってくるのかな?
これは明日も来て検証してみなくては。
 明日が楽しみです。
今日の釣果アジ17匹でした。

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード