検証  アジングIN須崎

3月29日(木) 晴れ

 今日は昨日の朝マズメに起こった 「入れ食い」 が、「時合」なのか「たまたま」だったのかを検証するため海へ。
5時過ぎに行けばいいやと思っていたのですが目が覚めたのが早かったので4時半に釣り開始。
 ポツポツと単発的なあたりで数匹釣った後迎えた期待の朝マズメ、今日も釣れるのか!?
「検証」などとえらそうなことを言ってみたものの、本心は「釣れてほしい」、「いっぱい釣りたい」 と、単純に自分が楽しみたいだけなのである。
 しかしそんな僕の期待をあざ笑うかのような結果に・・・。
夜が明けてから釣れたのはたった2匹・・・。 サイズも昨日ほどではない。
 検証結果!! 昨日の入れ食いは「時合」ではなく「たまたま」起こったことでした。
残念な結果になりましたがそれでも9匹釣れたので今日の晩ご飯としておいしくいただきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード