散歩がてらに

5月4日(金)

 今日は少し腰の調子もいいので散歩がてらに海を見に行ってきました。

暖かいと言うより暑い 帽子をかぶって来るのだったと途中で思いましたが今更言ってもしかたない。

それでも海に着いて青い海と空を見ると心が晴れます。 

2012.jpg

この写真では伝わらないと思いますがこの雲の感じがまたいいんです。

雲ひとつない空も嫌いではないですが空に浮かぶ色々な雲を見ているとそれだけでも楽しいです。

写真もみてくれる人に思う事が少しでも伝えられる写真が撮れるようになりたいです。 まだまだ勉強が必要ですけど。

少し浜を歩いて見つけた花

2012 5月4日浜辺

浜で咲くとはなかなかたくましいものですね。

投げ釣りをされている方が4,5人いましたが特に釣れているようでもなかったです。

今日思ったこと。  

これからの時期帽子は必須ですね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード