今日の晩ご飯  チャーハン

8月23日(木) 曇り時々雨

 最近しなくなったことがいくつかあります。

その中の1つが料理。 

まぁ、もともとたいしたものは作ってなかったんですが、7月に入ったぐらいから全くぐらい料理をしなくなってました。

 記憶にあるのはワカナをさばいたぐらいかな?

でもさすがにこのままではいかんなと思い、1週間前から料理や他にも最近しなくなってた事を再開しました。

 で、今回紹介するのはチャーハン!! この1週間で3回も作りました!!

2012 8月23日晩御飯

どうです? おいしそうでしょ?

実際おいしかったです。

最近(3回)失敗がありません。

具は・・・ 卵・ピーマン・ニンジン・鶏胸肉・タマネギ・ブナシメジ・ネギです。

味付けは塩コショウとコレ!!

シャンウェイ

そう、シャンウェイです。

これだけで幸せな気分になれる味がでます!! ※注 勝手な思い込みです。 あくまで個人の意見ですので参考にしないで下さい。

でも自分的には幸せだからオッケー!!

なんせ1週間に3回も作ったんだからね!

ただ・・・正直言うと4回作った料理があるんだよね。

それは、グリーンカレー

これかなりお気に入り。

実はお気に入りのグリーンカレーが近くで買えないのでネットで大量に買っちゃいました。

届いた時は写真を撮っておこうかと思うぐらいだったけど1個づつ減っていくのが悲しい。

まぁ、ぶっちゃけてしまうとグリーンカレーとチャーハンを1日おきに作っているだけ(笑)

でも明日は違う料理!? にするつもりなのでできたらまたブログ書きます。

くだらないブログを最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。 またきてね。




スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード