卵焼きとチロルチョコ

4月28日(日) 晴れ

 今日は朝少しエギングしてきたのですがあたりすらなく早々に退散。

最近画像が全くないので昨日の晩ご飯の卵焼きの画像でも。

卵焼き

かなり久しぶりに作ってみたんですがそれなりに上手にできたもので。

あと、先日買ったチロルチョコ。

チロル

カゴに入れられて売られていたのを全部買っていいか店員さんに聞くといいとのことで買うと52個ありました。

箱じゃなかったので個数がわからなかったのですが1箱より多くありました。

減るとなんか淋しいので1個も食べてません(笑)

いっぱいあることがうれしいんです。

普段そんなにお菓子は食べないんですがたまに食べるとおいしいですね。

それにチロルは色んな味があって好きです。

今日も幸せな1日でした。

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード