エギングIN久礼双名島

9月23日(月) 晴れ

 今日は釣りに行くつもりはしてなかったんですが、朝起きると釣りに行きたかったので行きました。

思いつきからの釣行なので時間的にも少し遅かったので行き場は久礼にしました。

エギングをするように準備をし車を走らせたんですが具体的なポイントを決めてない・・・。

行きながら決めればいいやと思ってたんですが近くなんで決める前に久礼入り。

数ヶ所ポイントを見て回るもどこも釣り人無し。

これはこれでポイントを絞り辛いけど取り合えず双名島から始めてみることに。

1投目を投げる頃には辺りが大分明るくなってました。

で、1投目・・・。

2013 9月23日 イカ1
200グラムぐらいかな?

2投目。
2013 9月23日 イカ2
少しサイズダウン(半分ぐらい小さくなりました)

朝日が今日も綺麗。
2013 9月23日 朝日

その後もよくあたるけど200グラム前後まで。

このサイズが釣りたいわけじゃないので移動!

しかし!?

移動先の入りたかった場所に先客がきてたので今日は撤収!!

サイズは出ませんでしたが楽しい釣りでした。

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード