DVD鑑賞

1月2日(木)

 今日は昼からDVD鑑賞をする日とけっこう前から決めてました。

以前ブログで書いたような気がしますが、週末DVDを借りてきてちょっと贅沢なおつまみでお酒を飲みながらDVDを観るのが楽しみでした。

しかし、完全禁酒をしたことをきっかけにDVD鑑賞もしてませんでした。

まぁ、DVDを観なくなったのは忙しいのが1番の原因なんですが。

で、今日はお酒もありでDVD鑑賞です♪

ただどうしても今日だけにしたいのでお酒が余らないように買ったんですが少なかったかなと少し心配・・・。

お酒
ビール500ml2本、350ml6本、日本酒5合です。

まぁ、足らなくなったらいる分だけ買いに行くとします。

で、DVDは普通に映画を借りてきたんですが、この日のために2年以上振りに釣りのDVDを1本買いました。

こちらです
dvd.jpg
Natural Tripper EXTRA vol.3

このDVD発売されたのは4年以上前なんですが、当時数ヶ所の釣具屋さんを回っても置いてなく、そのまま時間が立ち今になったんですがやはり欲しかったのでネットで購入しました。

ただ、手数料と送料が高かったです。

まぁ、それでも欲しかったんですけどね。

村上晴彦さん、僕の1番好きなアングラーさんです。

もっと熱く書きたいことがあるんですが、DVD鑑賞開始予定時間だった12:00をだいぶ超してしまったのでまたの機会に書かせてもらいます。

では今からDVD鑑賞会を始めます!!

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード