部屋が!?

5月5日(月)

 一応完成しました。

と、言っても使用する器具も少ししか運び入れなかったもので。

実は、部屋作りをしている途中から思ってはいたんですが部屋、狭すぎるなと・・・。

で、とりあえず少しだけ運び入れてみたんですがやはりダメだなと思いました。

何に使おうとしたかと言いますと、
バーベル

そうです! トレーニングルームです!!

写真ではわかり難いですが、方向もこの方向でないと置く事ができません。

一応何回か上げてみてできないこともなかったんですがナシですね。

残念ですが使用目的で悩んだもう一つの目的で使う部屋にしたいと思います。

それはまたいつかブログにのせたいと思いますので気長に待ってて下さい(笑)

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード