イカ、後カマス、後キス釣り

7月6日(日) 雨

 朝3時40分家を出発!!

4時15分過ぎ目的地に到着! 早速釣り開始!!

昨日のブログでも書きましたが、今日は雨のつもりでした。

ところが昨日の天気予報で雨ではなくなってました。

なので釣り計画を考えての今日のはずだったんですが・・・。

海に着く前から雨がパラパラ。

これ、おかしくない?

いくら予報でももう少し精度がでないのかな?

まぁ、釣りができないぐらいではないので実際は気にしてなかったんですけど(笑)

それでもカッパを持ってこなかったのでこれ以上強く降らない事を期待しながらエギング開始!!

全くアタリがないまま辺りが明るくなってきたので、一応本日メインとなるカマス釣りを開始!!

なぜカマスが今日のメインかと言うと、雨が降ったろカッパを着てカマスを釣るつもりだったからです。

しかし、カマスもよろしくない・・・。

釣れるには釣れるんですが10cmに満たないようなのがほとんど。

20cmぐらいを2匹キープしたんですがこれ以上粘ってもしかたないと判断しキス釣り!

少しポイント移動してキス釣りだったんですがこれもまた・・・。

いや、釣れるには釣れたんですよ。 小さいのが。

アタリもよく有り、のんびりと楽しめていたんですが雨が強くなってきたので10時前に終了!!

思惑はだいぶ違いましたがどの釣りも楽しめました♪

カマス、キスはもう少ししたらもっと楽しめる様になりそうです。

次回に期待です♪

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード