あめご塩焼き

9月8日(月)

 数日前、弟が釣って冷凍していたあめごを実家でもらいました。

アメゴ
あめご 35cm

なかなか立派なのでどうやって食べるか考えたんですが、シンプルかつ贅沢に塩焼きにしました。

アメゴ塩焼き

独り身なので全部1人で食べるという贅沢な塩焼きです!

このサイズとなると年に数本しか釣り上げる事ができません。

しかも今年は1度も川には釣りに行ってないのであめご自体が初物でした。

なんて贅沢。

味の方は・・・。

絶品!!

最高に贅沢な晩ご飯でした♪

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード