ギターエフェクター

10月5日(日)
 
 気がつくとあっと言う間に10月になってました。

最近釣りには全く行ってません。

時間もあまりなかったんですが、だいたい毎年9月はあまり釣りに行きません。

しかも最近あることに夢中になっていて、時間があればそれをしてます。

夢中になっていること、それはギターです。

時間があればギターの練習をしてます。

実は1ヶ月ぐらい前にある曲と出会い、どうしてもその曲が弾きたくて練習してます。

これほどギターに時間を費やすのはギターを始めた頃以来だと思います。

ただ、どうしても練習できる時間が少ないのでなかなか上手くならず気持ちだけが焦ります(苦笑)

しかし、少しずつでも上手くなっていくのを実感できるのでがんばって練習したいと思います!!

まぁ、そんなこんなで新しくギターエフェクターを買い、昨日それが届きました。

エフェクター

昨日は筋トレ曜日という事も有り、夜は忙しかったので箱から出すこともせず、今日開けてご対面!

エフェクター2
見た目はなかなかいいですね♪

実はエフェクターとしての機能ではなく、アンプシュミレーターの機能が目的で購入したもので、今日も初期不良が無いかだけの確認をしたらそれでいいと思っていたんです。

ところが!?

実際にアンプにつないで音を出してみると、これがかなりいい!

時間を忘れて色んな音を試してみたんですが本当にいい!

なにより楽しい♪

この金額でここまでの性能の物が買えることに本当におどろきました。

正直、金額的にもそれほどのことを期待せず購入したんですが買ってよかったとすぐ思えました。

これで今後の練習にもさらに力が入ります!!

今練習している曲が弾けるようになったその時は・・・。

それはまたその時ブログでお話します(笑)

これから時間も今までよりできると思うので、釣りの方も行きたいと思ってます。

行ったらまたブログにのせるので見て下さいね!

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード