もうすぐクリスマス♪

12月21日(日)

 12月も下旬となり、今年もあと少しとなってしまいましたね。

しかし、あと少しのなかに最高にテンションの上がるイベントがあります!!

そう、クリスマスです♪

もともとイベントとか割と好きなんですけど、その中でもクリスマスは別格ですね(笑)

何が楽しみかと言うと、ケーキが食べれる♪

実はケーキが大好きなんです♪

いや、「ケーキぐらいいつでも食べれるだろ?」 と、思うでしょ?

それがですね、自分で決めたルールで自分で買って食べるのはクリスマスだけにしてるんです。

だって、頻繁に食べると体に悪いでしょ?

たまにロールケーキぐらいは買うことがありますが、それでも年に数回です。

ちなみに、ヤマザキの「ロールちゃん」が好きです♪

なのでクリスマスにはホールで買います。 1人のくせに(笑)

しかも、うまくいけば24日と25日に1つずつ買うこともあります!

なにが上手くいけばなのかと言うと、25日になって半額になっているケーキがあれば買ってもいいというルールを設けているんです!!

これによって連日ホールで買うことがあるんですが、今年は仕事の関係で25日しか食べれないので1個ですね。

 あと、クリスマスが近づくと色々とにぎやかになっていくのがいいですね。

スーパーを始め色んなお店なんかも飾り付けやクリスマス商品を置きだし、クリスマスを意識させる雰囲気が好きです♪

それと、これは去年からなんですが、自分へのクリスマスプレゼント!

今年は早くからこのために貯金を別でしていたんですが、思わぬアクシデントでプレゼントの内容がちょっと変わってしまいました。

もう買ってあるんですが、もちろんクリスマスプレゼントなので開けるのは25日です。

そんな感じで今日も楽しんでます(笑)

ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード