リラックマオムライス?

4月12日(日)

 今日のお昼前に近くのスーパーに買い物にいきました。

食べる物は冷蔵庫にいっぱいあるので食品は買うつもりではなかったんですが、駅弁フェアみたいなことをしていたのでちょっと見てみたらそこにいたんです!?

そう、「リラックマ」です。

過去にブログで書いたことがあるかもしれませんが、たろ、リラックマが好きなんです♪

だって、可愛いでしょ(笑)

でもグッズを集めたりとかはしていません。

しかし、たろは容器が好きなんです。

いきなり何を言ってるんだ? って思うでしょ?

インスタントコーヒーの空き瓶とか、おみやげ物の空き箱とか、アマゾンで買った時のダンボールとか、とにかくそういった物が好きなんです。

何かに使えるかもとおいておくんです。

まぁ、どれもだいたい一定の量が溜まると使うことなく捨てられるんですけどね(笑)

それを繰り返します(笑)

で、リラックマもグッズは買いませんが「リラックマの容器」となると別です。

だってダブルで好きな物なんですよ。 そりゃ買うでしょ!!

去年のバレンタインデーのお返しに買った物があったんですが、結局それは渡さず違う物を買いなおして渡した物があるんですが、こちらです。

リラカン2

リラックマの缶です。

ちなみに今年のホワイトデー前には最初から自分のために買いました。

リラカン1
こちらも缶です。

そして今日のはこちらです!
弁当1
これは包みです。

弁当2
イエ~イ。 容器です♪

開けてみると・・・
弁当3

弁当4

リラックマオムライスと言うか、リラックマの容器に入ったオムライスですね。

味の方は最初から期待していなかったんですが、その予想を裏切ってくれることもなく頂きました。

あっ!? でもタマゴはおいしかったです。

ちなみにリラックマオムライス、前に作ってブログにも載せたのがこちらです。
リラックマ

全然納得のいくできではなかったんですが、正直面倒くさかったのでもう作ることはないだろうと思ってました。

しかし、今となってまた作ってみたい気持ちが出てきました。

いつになるかわかりませんが、できるだけ年内に作ってまた載せたいと思います。

そんな休日でした♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード