待ちに待った!!

6月20日(土) 曇り?

 待ちに待った土曜日。 週はじめから毎日週間天気予報を気にして過ごしました。

特別に何かあるわけではなく、ただ単に今日は釣りに行きたいと思い、楽しみにしていたわけなんです♪

天気は大丈夫。 ただ、海の状態が気になりはしてたんですが、今日はエギングではないので多少の荒れは大丈夫だろうと朝4時半に家を出発!

5時前に海に到着するも、予想以上に荒れている・・・。

濁りとウネリがひどく、外海は無理だったので湾内で少し釣りをしてみましたが15分ほどやって断念することに・・・。

あまりにも不完全燃焼なので北川川にアメゴを釣りに行こうかと考えたんですが、今週鮎の解禁だったので鮎釣り師が多い気がしてやめました。

次の釣行に期待です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード