今日こそ!

6月21日(日) 晴れ? 曇り?

 今日は朝から用事があり、バタバタしたくなかったので釣りに行くつもりはなかったんですが、昨日の釣りが不完全燃焼のこともあり朝4時過ぎに家を出て海に向かいました。

4時半過ぎに到着。 この時間ですでに薄っすら明るいなと思いながらふと考えてみると、明日が夏至であることに気付きました。
また徐々に日が短くなるんですね。

海の状態は多少ウネリがあるものの釣りにはなる。 さっそく準備をして釣り開始!

エギングをするにはウネリがよくないなと思いながらもエギングからのスタート。

本当はエギングするつもりなかったんですが、どうしてもエギを投げたくなるのがいつもの悪いとこ(苦笑)

はじめからエギを持って行かなければいいんですが、欲張りなたろにそれは無理(笑) せっかく行くならできる限り楽しみたいので。

そんなわけで釣り始めたんですが、30分ぐらいやってアタリがないので本日のメインへ。

本日のメイン、それは、「ワーミング」です。

実は昨日もワーミングをしたんですが、昨日は底もあまりとれない状態でした。 

今日は底もしっかりとれるので底のズル引き、たまに少しアクションを加えてみたりするもアタリなし。

それでも繰り返しキャストしているとなんか違和感が?

手に伝わってきたのは、何か障害物を乗り越えたのかなといったゴツゴツとした感じのものでした。

しかし、回収してきたワームは、

ワーム

しっかり食いちぎられてました。

ただ、食いちぎられた痕はフグっぽく、テンションも上がらない。

この後付け替えたワームも同じ様になって帰ってきたのでそこで釣り終了!

時間があればもっとアレコレしたかったんですが、今日は釣りにこれただけでもよしとしよう。

次は本命の顔がみたいものですが、どうなることやら。

乞うご期待!(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード