日曜日

7月5日(日)

 今日はあっと言う間に時間が過ぎ、もうこんな時間・・・。

休みが1日だけだと用事やらなにやらでよく分からないまま1日が過ぎることがちょくちょくあります。

しかも最近はやりたいこと、やってみたいことがたくさんあって時間が足らない!!

幸せなことだとは思ってるんですけどね。 目標とか夢とか、いっぱいあることが♪

これもまた別の機会に記事にしたいなと思っているんですが、最近色々と考えることがあり、やりたいと思うことで実行できることはどんどんやろうと思っています。

だってね、人生は1度きりなんですよ? いつまで生きていられるか、いつまで元気で動いていられるかなんてわからない。

せっかく今を生きていられるんだから、死ぬ時に少しでも後悔を残さないように全力で今を生きたい!!

きっと後悔のない人生なんてないと思うんですが、それを減らすことはできると思ってます。

そんなわけで今日もフルに活動してました! 釣りには行けませんでしたが。

いっぱいあるやりたいこと。 少しずつブログで書いていきたいと思っているので、また見に来てやって下さい。


コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード