ギターアンプを買うために

7月23日(木)

 ギターアンプを買うために先日あるものを売却しました。

それは・・・、たろの3大趣味の1つである漫画です。
ダンボールに入れてしまっていたのを出してきて250冊ほど売りました。

なんかこんな言い方をすると、高いアンプを買ったか、よっぽどお金がなかったかのように思えますがどちらも違います。

買うと決めていたアンプは安い物なので漫画を売らなくても買えたんですが、自分で月のお小遣いを設定しているのでそれを超えたくなくて漫画の売却で調整したんです。

そんな訳で売却したんですが、予想していた金額より高く買い取ってもらい、その日のうちにアンプは注文!

そして届いた物は、
ギターアンプ

もちろん大好きなアマゾンで購入(笑)

レビューでそれなりの評価を得ていたので購入したわけですが、値段を考えれば上等の物だと使ってみて思いました。

さて、これでアンプも新しくなり、今まで使っていた壊れかけのアンプの様に急に音が小さくなったり出なくなったりはしないと思うのでがんばって練習したいと思います!!

ギターにおいては年内中にはしたい目標があるんですが、実現できるかな?

できたらまたブログで書きたいと思いますので、特に興味はないと思いますがまた見に来てやって下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード