キロアップを求めて!

8月13日(木) 晴れ? 曇り?

 今日もエギング。
昨日より少し早く家を出たので海に着いた時はまだ少し薄暗かったけど準備をして釣り開始!

何投目かはよく覚えてないけどエギを上げる寸前で今日の1杯目がヒット。

2015 8月13日 イカ1
176グラム

まだ完全に明るくなってないのでイカがついてきているのがわからなかったんですが、足元まで追ってくることはよくあることなので最後まで丁寧に釣りをしての1杯。

どの釣りでもそうですが、ちょっとしたことが釣果に差を出すんです。

そして2杯目がヒットしたのは完全に辺りも明るくなった頃。

2015 8月13日 イカ2
475グラム

そしてこの後はアタリも無く本日の釣り終了!!
そう簡単にキロアップは出ませんでした(笑)

冷凍庫の事情により明日はたぶん釣りには行かないと思いますが、今日の晩ご飯の記事でも載せたいと思っているのでまた来てくださいね。

今日の空。
2015 8月13日 空

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード