ギター三昧

9月13日(日)

 昨日、今日と連休でしたがこの休みは釣りには行きませんでした。

で、何をしていたかと言うと、ひたすらギター弾いてました。

予定では昨日の朝は釣りに行くつもりをしていたんですが、朝3時過ぎに目が覚め、それからギターを弾いていたらなかなか調子よく練習できていたので釣りにはいかずそのままギターを弾いていました。

筋トレの日だったので途中1時間ちょっと筋トレをしましたが、後はギターを弾いて過ごしました。

そして今日は朝4時過ぎに起き、それからひたすらギター弾いてました。

ギアー弾き過ぎて途中から手首が痛くなったんですが、休憩を多めに取りつつ弾きました。

最近普段日もできるだけギターを弾く時間を多くとる様にしているんですが、思う様に上達せず少しストレスを感じます。

しかし、自分の弾きたい曲を弾くために、そしてさらなる高みにいくためにひたすら練習するしかありません。

このモチベーションがずっと続くといいんですけどね(笑)

そんな休日2日間でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード