転職?

9月21日(月)

 こんばんは! たろです。

世の人々はシルバーウィークと言うものがあるらしく、うらやましいしだいです(笑)

実は今、転職を考えています。

次の仕事を決めているわけではないですが、今の仕事(職場)が嫌で、12月で辞めたいことを会社には伝えていたんですが、12月までいるのも嫌になっています。

理由は色々あるんですが、なんか今書くとグチっぽくなるので止めておきます。

ただ、前回の記事で書いたんですが、最近嫌なことが続いて精神的にも沈んでいるのでこの状況で決めていいものかどうか?

考え方によっては、こんな時だからスパッと辞めて新しいことを始めるのもありかなと思ったりもします。

まぁ、どう転んでも今の職場にずっといる事はないですが。

なんか最近考えることが多くて疲れてます。 一つずつ解決させていければ楽になるんでしょうけど上手くいかないものですね。

しかし、いっぱい悩んではいますが、明るく楽しい未来のためにしっかり前は向けているのでまだまだ頑張れる!

そう、人生は上々だ!!

P.S 次は楽しい記事を書きたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

焦らず慌てずね(^^)
年末年始は家族みんなでガッツリ帰省するので、旦那の相手をお願いします(笑)

Re: タイトルなし

おいっす! 久しぶり!

年末年始、楽しみにしちょくわ(笑)

もしかしたらその頃は長い休み(無職)になっちゅうかもしれんき、いっぱい遊んでもらわないかんねゃ(笑)

まぁ、めぐみの言う様に焦らず慌てずでやっていくわ。
ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード