俺、天才!?

9月22日(火)

 こんばんは、たろです!

今日も頑張って? 仕事してきました。

実は前々から、たまに自分が天才じゃないかと思う時があるんです。

それは・・・、無駄遣いと言う名の暴走です!!

まぁ、決して自慢になることではないのですが、自分で自分がすごいと思う時があります。

しかも、その暴走が発動するのが、無理のできない、わりとピンチな時に多く発動します。

今月は色々と入用があり、金銭的にかなりきびしい状況にあるんですが、やってしまいました・・・。

時は今日の夕方。 場所は近所のスーパー。

入店してすぐは無駄な物は買わないよう、ちゃんといる物だけを買い物かごに入れていたんですが、あるコーナーでそれを見つけてしまったんです!!

「えっ!? 何これ!?」

それが第一印象でした。

物凄く興味はあったんですが、まだ少し自制心が働き、一時はその場を離れました。

しかし、気になってしかたない。

それ程迷うことなくそこに戻るまで、そう時間はかかりませんでした。

そしてそれを手に取りかごに入れると完全に暴走モード発動です。

次に向かったのはこないだから気になっていた物の置いてある場所。

それも手に取りかごへ入れ、そしてレジへ!!

どちらも今のたろには全く必要の無い物でしたが、大満足で帰ってきました(笑)

さて、気になる買った物とは?

最初に買ったのがこちら!
メガプリンアラモード
メガプリンアラモード

メガプリンアラモード2
500mℓ缶です。

この大きさにやられました。

ただ、そもそもプリンアラモードって何?

そして次に買ったのが、
ミッキー缶

ミッキー缶2
ふた部分。

こちらにいたっては中身が何かすら見ず買いました。 単純に缶が欲しかったです。

こんなことでいいのか? と、少しだけ自分に問いかけてみましたが、楽しいのでおっけ~♪

明日から少し切り詰めなくてはならなくなりましたが、おかげで今日、ハッピーな気持ちになれたのでいいです(笑)

こんなくだらないことで喜べる自分が「今は」好きです♪

人生を楽しく過ごすためのコツの一つ。 ありのままの自分を受け入れること!

たろが勝手に思っていることの一つです。

明日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード