今日の晩ご飯

9月26日(土)

 こんばんは。 たろです!

今日はとてもいいことがありました♪  朝起きると、腰の痛みがほとんどないんです!?

昨日までコルセットを付け、一昨日までは痛み止めまで飲まないといけない状態だったのに、そこからこれほど早く回復したことは今まで一度もありません。

 最悪1ヶ月以上を覚悟していたんですが自分でも驚きです。 筋トレ中に起こったのですが、筋トレで体が鍛えられているんじゃないかと思います♪

しかし、ここで無理をするのは怖いので今日は安静に過ごしました。

と、言っても、もう寝て過ごすほどではないし、久々に食べたい物もあったので作ってみました。

まず一品目がこちら。

つくね2
とりむね肉のつくねです。

かなり久しぶりに作ったんですが、いっぱい食べたかったのでいっぱい作りました。
つくね
限度と言うものを考えてません(笑)

いつも言ってますが、たろ、独りだからね。 これだけあれば3日分ぐらいあります(笑)

そして二品目が最近週末によく作るサラダ。

ポテサラ
カルボナーラポテサラ

これ、簡単でおいしいです♪

そしてこれらを作っているうちにふと食べたくなった物があります。

普段ほとんど食べることが無いんですが、どうしても食べたくなったので材料を買ってきて作りました。
ロールサンド
ロールパンサンドです。

作る前はタマゴサンドとウインナーサンドにしようと思っていたんですが、すでに作ったつくねとポテサラがあったのでそれをサンドしました。

まぁ、手抜きといえば手抜きだけど、これはこれで美味そうだと思ったんです!!

さて、今日は週末と言うことでお酒も飲めるので、おいしく頂きたいと思います♪

では、頂きます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード