今日は釣りに行きました

10月3日(土) 晴れ

 今日はほぼ1ヶ月振りに釣りに行きました。

狙いはもちろんイカ! そう、エギングです。

海の状態がちょっと気になっていたんですが、少しゴミは浮いていたものの濁りがなかったので一安心。

辺りがまだ暗い中、準備をして釣り始めた1投目でまさかのヒット!?

2015 10月3日 イカ
小さいけどイカです!

1投目のヒットは久々。 小さいけど1杯釣れると気持ち的にも楽。

後はもっといいサイズをと頑張ってみるもアタリすらない・・・。

そしてそのまま釣れることなく終了!

場所移動も考えたんですが、今日の海の感じでは大きいのはあまり望めないと思い帰宅しました。

来週も行けたらいいのですが、行けるかな?

以上、今日の釣りでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード