リラックマに!?

10月25日(日)

 今日も釣りには行きませんでした。 と、言うか、肩を痛めていて釣りに行ける状態ではないんです。

そんな訳で朝からギターを弾いて過ごしていたんですが、母から電話で、近くまで来たのでお昼を一緒に食べようということになり、何か食べる物を買ってからこちらに来るとのこと。

母が来て部屋に上がり、たわいもない話をしていたらあるものが母の目に飛び込み、母大ウケ(笑)

「いやっ!? あんな所にリラックマが!!(笑)」

たろの部屋にはなんて言うか名称が分からないんですが、神棚みたいなのがあるんです。

そこにリラックマを置いて勝手に 「クマ神様」 として祭ってるんです。

どんな状態かと言うと、こんな状態です!

リラックマ

かわいいでしょ(笑)

しかしこれ、ちゃんとした意味があるんです。

実はこれ、貯金箱なんです。 賽銭箱とはいきませんが、余裕がある時は貯金をし、何かの時のためにとしているんです。

ただ、ここに置く必要はないですけどね(笑) 

そんなこんなで一緒にお昼を食べて、少し話をして母は帰ったわけですが、たまには実家にも顔を出さないといけないなと思いました。

そんな休日でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード