もうすぐクリスマス♪

12月4日(金)

 今年もついにこの季節がやってきました。

去年も書いたと思いますが、スーパーなどクリスマスに向けた飾り付けをし、商品を多数並べているのを見るだけでウキウキしてきます♪

すこぶるテンション上がります(笑)

「いい年した大人が何いってるんだ?」と、思ったあなた! 正解!

一般的に普通と言われる大人はクリスマスでこんなにはしゃがないでしょう。

そうです、たろは一般的に普通と言われる人達からズレてます。 

でも別にそんなこと気にしていません。

そのことで誰かに迷惑はかけてないと思うし、周りの目を気にして周りに合わせてばかりの人達よりずっと楽しく幸せだと思っているので。

むしろいい大人がクリスマス一つでこんなにテンション上げれることはすごいことだと思っています(笑)

できたら何回かにわけてクリスマスへの熱い思いを書けたらなと思ってますが、書けるかな?

さて、今週も後明日だけです。

明日休みの方、うらやましいです。

明日お仕事の方、お互い頑張りましょう!


スポンサーサイト

コメント

Secret

私もすこぶるテンション上がるタイプです!やっぱり似たとこあるのかな?笑

今日は残念なお知らせです。
楽しみにしていた年末年始の帰省。
娘が不調のため帰れなくなりました(>_<)
と言ってもすこぶる元気な子供たち。
元気になって近いうちに帰りまーす!

Re: タイトルなし

おいっすぅ~!

すこぶるテンション上がるのはいいことだ(笑)
楽しいことは思いきり楽しまんとね!

年末年始、帰省できんなったがかぁ~。
残念やけどまたの機会があるしね。
次の機会を楽しみにしちょくわ(笑)


ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード