クリスマスのために!

12月11日(金)

 昨日はなかなかの雨でしたね。 ただ、気温は高くなり過ごしやすいです。

実は、クリスマスを楽しく迎えれるように、少し前からしていることがあります。

それは、「節約」です!

今年は色々とあり、経済的にも少し厳しいので、クリスマスに使う「別枠」のお金を減らすことにしました(涙)

しかしっ!! だからといって年に一度の楽しみをしょぼい感じにはしたくないので、日々の生活費を削ってそっちに回そうと考えたしだいです。

ただ、どうしても削れるのが食費になるのでそれが嫌だったんですが、今月だけなので目を瞑ることにします。

余談ですが、日々の食事は大事です。 心身共に健康でいるためには毎日の食事の栄養バランスとか少しでも考えた方がいいです。

一度悪くなってしまえばそれから元に戻すのはかなり大変ですからね。

そんなわけで、できるだけ食事はさわりたくないので、少しだけ日々のメニューの変更と、週末の楽しみであるお酒は完全カットで対応することにしました。

少しでも楽しいクリスマスを迎えるために止むを得ないでしょう。

それだけクリスマスは楽しみなんです!!(笑)

さぁ、今週もあと明日だけ。 ざっとした会社にやる気はどんどん無くなっていますが、自分自身の成長のためにくさらず頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード