今年最後に

12月31日(木)

 今年も残すところあと数時間となりました。

この一年を振り返ってみて、今年やろうと思いできなかった事の多さにがっかりします。

中には去年から持ち越してやろうと思っていたことでできなかったこともあり、時間を上手に使えなかった事を反省します。

アレコレやろうとし過ぎかとも思うんですが、生きているうち、元気なうちにしかできないので、少しでも後悔することを減らせるようにやっていきたいと思います。

このブログの記事内容も、より良いものにしたいと思いながら実行できていないのですが、それでもちょくちょく見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

「釣り日記」と、題しておきながら全然釣りしてないですが、来年もこんな感じで続けていきたいと思いますので、よければまたのぞきに来て下さい。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい。

2015年12月31日 たろ

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード