気分新たに!

1月1日(金)

新年明けましておめでとうございます。

毎年、年初めに目標や豊富を述べては達成できない状態が続いてますが、常に目標は持っていたいと思っています。

そんな今年のテーマは、「前を!」です。

頑張っていても「前に」進まない時は多々あります。

しかし、そんな時でも「前を」向くことだけは止めないでいられる様になりたいと思います。

ようは、「スーパーポジティブ」になりたいんです!!(笑)

どんな状況でも時は同じように流れます。 同じ時を過ごしていくのなら、どんな状況でもそれを楽しめるようになりたいです。

一度限りの人生を、全力で楽しみます!!

そんな感じで今年も頑張りますので、今年もまた一年、「たろの釣り日記」をよろしくお願いします。

2016年1月1日 たろ

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード