ひな祭り

3月3日(木)

今日はひな祭りですね。

独身のたろに女の子がいるわけもなく、自身が女性でもないわけで関係無いお祭りなんですが、これ、買っちゃいました♪

ひな祭りケーキ

だって、おいしそうだったんだもん(笑)

ちなみに、容器から出していないのは今日は食べないからです。

このケーキ、去年も気になっていて、ひな祭りが過ぎて売れ残りが安くなっていたら買うと決めていたんですが、残念なことに翌日には無かったので買えずにいたんです。

そんなこともあり、少しは迷いながらも昨日のうちに買いました(笑)

たまには楽しみもないとね!

そんなひな祭りでした。

あっ!? そうそう。 須崎市のマスコットキャラクターで「しんじょう君」と、言うキャラがいるんですが、しんじょう君の今日の facebook でなかなか上手いこと言っていたのでよかったら見てみて下さい。

「しんじょう君」で検索すれば出てきます。

次回、たろの釣り日記。 「レンジで簡単レンチンチキン!」

の予定です(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード