なめていました・・・。

5月8日(日) 曇り

今日は早朝からちょい投げのキス釣り!

最近は1日しか休みがない時に釣りに行くことがあまりなかったですが、今日は目的があったので行ってきました。

早朝からキスを狙うのは初めてなので釣れるのかと言う疑問もありましたが、夜釣りでも釣れるみたいなのでその辺は問題ないだろうと行ったわけだったんですが、着いてすぐに違う問題が発生!?

天気予報では強くないはずだった風が割りと強い。

しかし、今日は投げ釣りなので多少の風は問題無いはずでした。

じゃあ何が問題だったか?

それは・・・









「寒いんです!!」

そう、もう5月だし、最近日中は暑いぐらいだからと薄着で来てたんです!

完全になめていました・・・。

今日は10時から用事があり、9時までしか釣りができないのでと早く来たのがまさかの裏目に・・・。

いや、上に着るものぐらい車に載せとけって話ですね。

結果、1匹だけ釣って早々に帰ってきました。

実は母の日の今日、キスを釣って天ぷらにして母に持って行ってあげたかったんです。

しかし、1匹ではちょっとね・・・。

毎年花をあげて、買った料理を持って行って一緒に食べるという感じだったので、たまには違うことをと思っていたんですがうまくいきませんでした(苦笑)

まぁ、天ぷらはまた釣れた時に作って持って行くことにします。

そんな休日でした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

先日はありがとう!
きちんとお礼言えてなかったね、ごめん。
滞在後半、なんと娘がノロに。それを看病した私までノロになるという最悪の最後でした(^_^;)

ところで敬老の日、母の日、きちんとえらい!

Re: タイトルなし

なんちゃあ。

別にお礼言われないかん程の事はできてないき。

せっかくの帰省やったのにノロかえ、大変やったにゃ。

今回はゆっくり話す時間もなかったけ、またの機会を楽しみにしちゅうわ(^^)
ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード