鮎の塩焼きとか

5月15日(土)

昨日の晩ごはんはちょっと贅沢しました♪

2016 5月14日 晩ごはん
鮎塩焼き、にし貝ボイル、蒸かし芋

鮎は養殖物ですが近くのスーパーで売っていて、悩んだ末買いました。

去年、一昨年と1回も鮎釣りには行かず、数回同じスーパーで養殖物を買って食べたんですが、普通においしいです。

にし貝は最初、丸々食べてみたんですが身が厚く固かったので後はスライスして食べました。 そっちの方がおいしく食べれました。

じゃが芋は新じゃがを買ってきて蒸し器で蒸しただけです。 何もつけずに食べて十分おいしかったです。

ちょっと贅沢でしたが最近体の疲れがひどいので、美味しいものでも食べて頑張ろうとの思いでプチ贅沢してみました♪

そんな昨日の晩ごはんでした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード