やっとギターが!

9月13日(火)

6月に背中の痛みが出てもう3ヶ月。 ここにきてやっと痛みがほぼ完全になくなりました。

8月に入ったあたりからちょいちょいギターをさわってはいたんですが、なんせ座っているだけで痛みがあったので10分ぐらい弾いて30分ぐらい休むといった感じで、本当にさわっているだけでした。

そしてそれがついに、思う存分弾ける状態になったわけです!

そんなわけでここ数日、家に帰ってギターを弾くのが楽しみです♪

どれくらいかと言いますと、今日は月に一回の楽しみの、「つりコミック」の発売日ですが、それも買わずに帰って来たぐらい楽しみです。

まぁ、ぶっちゃけますと、背中が痛かった3ヶ月間で新規に買い始めた漫画が結構ありまして、漫画、けっこう読んでました。

そんなこともあったので今はギターを1番に優先していきたいんです!!

さて、今日はバタバタしてまだ夜の練習ができていないので今から練習します!!

画像が無いと淋しいので、今日の晩ごはんでものせます。
五目寿司
五目寿司

こちら、「マナハウス」さんの五目寿司です。

ラッキーなことに夕方1個だけ残っていて買えました♪

最近この五目寿司が1番気に入ってます。 おかずが日によって多少違うのもうれしいところです。

それではまた!

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード