昨日の晩ごはん

10月9日(日)

昨日はイカが釣れたので、好物のイカの炒めものを作ってみました。

2016 10月8日 晩ごはん
イカ炒めもの、イカ刺し、ポテトサラダ、ナスと茗荷の焼きびたし

ポテトサラダは最近ニンジンを入れるのをやめ、ベーコンを入れるようになったんですが、時間的にも早くなったしおいしさもアップしました。

茗荷は冷凍保存のストックがこれでなくなったので次はまた来年かな?

実は昨日、本当はリラックマオムライスを作ってブログに載せるつもりだったんです。

と、言うのも昨日は天候的に釣りは無理だと思っていたのでイカを入手する予定がなかったのです。

それが予定外に釣りに行け、イカが釣れたので急遽予定が変更されました。

一昨日のうちにオムライスの材料は買っていたんですが、次回に持ち越しですね。

ただ、次作る気になるのが何時かわからないので次回が何時になるかは未定です。

だってアレね、結構面倒くさいんです(笑) それに今回作ろうと思っていたのは以前作ったやつよりすごいのにしようと思っていたので。

何時になるかわかりませんが作ったら載せるのでその時は見て下さい。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード