今日したこと

11月12日(土)

今週は連休! 今日こそ釣りに行きたいと朝も3時過ぎに起きたんですがなんか気分が乗らず、ギターを弾いたりしていたら6時を過ぎたので結局釣りには行きませんでした。

先週から体のだるさがひどく、この前の日曜もめずらしく日中3回も昼寝したり、今週なんかは3回も朝寝過ごしたりと疲れが抜けてなく、気分転換に釣りに行きたいとの気持ちはあるものの体がついてこない感じ。

まぁ、年齢と共に体力も衰えてはいくでしょうけどまだまだそれを言い訳にできる年齢ではないと思っているので体力アップを図っていくつもりです!

そんなたろが今日したことは、まず最初に言ったようにギター弾きました。 まぁ、これはいつものことですけどね。

そしてこれまたいつものことですけどyoutubeを見たり、見ながらギター弾いたりして過ごし、10時過ぎに買い物に行きました。

今日の目的は食料とウイルスバスター!! と、言うのもタブレットのウイルスバスターが切れて半年ぐらい放置していたのでそろそろ入れといたほうがいいかなと電器屋さんに行ったわけですがそこで衝撃の事実が!?

店員さんに「タブレット用のウイルスバスターどこにありますか?」と訊くと、「現在タブレット用とPC用は分かれてないですよ」とのこと。

えっ!? マジで!?

いつからそうなったのかわからないけどそれなら今PCに使っているのでいくはずなので買わずにお礼だけ言って帰宅。

帰宅後さっそくやってみたら普通に使えるようになった。

3000円ぐらいはかかるつもりでいたのでラッキー♪ このお金はクリスマス資金にしよう(笑)

そしてお昼! 今日のお昼はお弁当を買うと決めていました。

と、言うのも以前何回か記事にも書いたことがある「マナハウス」さん。 9月末で移転のため店を休業?してたんです。

それが今週の月曜に移転オープンしたので楽しみにしてたんです♪

目当ては五目寿司だったんですがなかったのでこちらになりました。
201611月12日 昼ごはん

からあげは夜用に買ったので食べていませんがお弁当は美味しく頂きました♪

昼食後はまたギター弾いたり買っていた漫画を読んだりして過ごし、1時間ぐらい筋トレをして次の釣行のための仕掛け作りもしました。

仕掛け

作った仕掛けはダイソーで買ったチャック付きのビニール袋に入れます。 これ、便利です。

その後は音楽を聴きながら部屋の掃除っぽいことをし、途中で放り出し今に至ります(笑)

そして今からは独りでキムチ鍋をしてお酒を呑むんです!!

いやぁ~超テンション上がるわぁ~♪

いっぱい食べていっぱい呑んで疲れを吹き飛ばすのです!!

ではまた!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード