こりずにダイソーエギで! そして!?

11月20日(日) 晴れ

今週もイカ釣り。

今日はこりずにダイソーエギを使ってのエギング!! 何とか1杯だけでも釣り上げこれで終わりにしたいのが本音。

しかし、釣り始めてみるも相変わらずバランスが悪い。

まぁ、相変わらずも何もダイソーエギを使うかぎりそれは変わらないわけなんですけどね。

それでもなんとかと1杯だけでもと粘り、そしてついにあたりがっ!?

しかし、竿に重みは感じるものの全く引かない。 嫌な予感が・・・・。

上がってきたもの、それは?







たこ

タコでした(笑)

いやぁ~ついに念願の1杯が釣れました。 タコだけど。

よく考えてみたらダイソーエギで1杯釣りたいというのが目的だったのでこれで目的達成だ!!

と、言うことにしました(笑)

かなりずるいですが、せっかくの釣りができる貴重な時間でこれ以上あのエギを使いたくない!! と、言うのが本音です。

以上今日の釣りでした!

釣りから帰ってきてからはあれこれしてたらすぐに昼がきて、そしてあっと言う間にこの時間です。

また明日から仕事は嫌だけど今週は土曜日も休みなので少し気が楽かな? そんな休日でした。

今日の昼ごはん
鶏から親子丼
鶏から親子丼  「マナハウス」さんで買いました。 とてもおいしかったです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード