久しぶりのキロアップ!

11月26日(土) 曇り?

今日もイカ釣り。

イカだけではなく魚も釣りたいと思い、仕掛けも準備しているのに結局いつもイカ釣り。 芸が無いね(笑)

今日は5時前に家を出て、海に着いて釣りを始めたのが5時半過ぎでした。

夜が明けてからが本番なんですが、ただまっているだけも暇なので釣りはするもののアタリは無い。

2,30分ぐらい経ち、辺りが若干白んできた時待望のアタリが!?
2016 11月26日 イカ1
1062グラム

このサイズが久々だったのと、がっちりと掛かっていたのでギャフも使わずラインを持って引き上げれたので小さく感じていましたが、帰って量ってみたらキロ超えていました。

この数投後に釣れたのがかなりサイズダウンしたこちら、
2016 11月26日 イカ2
150グラム

そしてさらに数投後、
2016 11月26日 イカ3
397グラム

この後は釣れませんでしたが1時間足らずでこの釣果は上出来でしょう。

正月用のイカも確保できたので次は魚を狙おうかなと考えつつ、多分イカ釣りになるんだろうなと思う今日この頃でした(笑)

今日の昼ごはん
2016 11月26日 昼ごはん
「マナハウス」さんのオムライスです。

昼からはイカをさばいたり、とりばーぐを作ったり、夜ごはんを作ったりギター弾いたりして過ごしました。

今日も楽しい1日でした♪


コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード