今年こそ!

1月1日(日)

新年明けましておめでとうございます。

毎年この日に1年の目標とかテーマを決めているんですが、今年は、

「行動!」です。

昨日のブログでも書きましたが毎年やる(やりたい)としてやれてないことがいくつもあります。 色んな原因がありますがその一つとして「考えすぎて行動に移せていない」と言うことがあります。

これはだいぶ前から自分自身思っていたことなんですが、年を重ねるにつれ、それまでに得た経験や知識のせいで頭で思ってもパッと行動に移せないことが増えてきました。

例えば釣りや筋トレなどの体力を要することなどをする時、その後のことや翌日のことを考えて行動するようになりました。

確かに仕事に差支えがないようにとか考えることは社会人としてあたりまえのことだとは思いますが、考えすぎてプライベートが充実できなくなったら元も子もないなと。

だって、仕事のために生活しているのではなく、生活のために仕事をしているわけですからね。

なので今年は思ったことや考えていることをできるだけ行動に移せるように意識したいと思います!

そしてもう一つ。 これはたろの永遠のテーマなんですが、

「スーパーポジティブに!」


どんな状況でも考え方で全然変わります。 これは間違いないです。 言い切れます!

どんな時でも前向きに考えれたら人生は上々なんです。

まぁ、そうなるにはまだまだ修行が必要ですけど(笑)

ちょっと長くなってしまいましたが、そんな感じで頑張っていきたいと思いますので今年もよろしくお願いします。

2017年 1月1日 たろの釣り日記 たろ

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード