今日から仕事でした

1月6日(金)

昨日が仕事始めのところがわりと多いらしいとのことですが、たろの職場は今日が仕事始めでした。

連休明け、しかもええかげん今の会社が嫌になっているので気持ちも全然のってなかったんですが、なんとか気持ちを高めて出勤してきました(笑)

ただ、仕事を始めると全然しんどさとかはなく、わりと気分良く1日が終わりました。

休み中もトレーニングを休まずしたり体は動かしていたのでそれがよかったのかな?

ただ、昨日調子にのって縄跳びを普段より多くやったせいか昼前ぐらいから両足が痛くなったんですけどね(笑)

そんな年明け最初の仕事でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード