久々の釣り、結果は・・・

1月28日(土) 晴れ

朝4時過ぎ、久しぶりの釣りに行きました。

狙いは「シーバス」 。 と、言っても50センチまでの「セイゴ」狙いですけど。

ここ最近寒い日が続いた中、今日はわりとましかなと普通に仕事着で釣りに行ったんですがなめ過ぎでした。

それでもせっかく行ったし頑張って竿を振り続けました。

しかし、シーバスは釣れません。

途中2回、何かはわからないアタリがあったもののフッキングにはいたらず。

手袋も持っていかなかったので寒さで指先が痛かったんですが、時折聞こえてくる「ボコッ」と言う捕食音にどうしても1匹釣りたくてめずらしくねばりました。

が、結果は健闘むなしく「ノーフィッシュ」でした(笑)

ただ、シーバスがいることも、何かを捕食していることも確認できたので次は1匹を釣りたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード