小さな幸せに喜びを

3月2日(木)

今日は、と言うか最近ずっとなんですが晩ごはんは「マナハウス」さんで買っています。

仕事が終わって家に帰ってくるのが早くても6時前で、それから買いに行っても何かはあるのであった物を買ってきてたんですが今日は何も残ってなかったんです。

しかし、自分ルールでもし買いに行って何もなかった時は、注文して買うと以前から決めていたんです!

そんなわけで注文して買って帰ったんですが、普段平日にはしないちょっとした贅沢に小さな幸せを感じたわけなんです。

でっ、1回家に帰って近くのディスカウントショップに水を買いに行ったんですが、途中おばあさんが「柴犬」を連れて歩いていたんです!

実はたろ、柴犬が好きなんです。 柴犬のあの可愛らしさは異常です!!

たまに散歩をしていて柴犬を連れている人にすれ違うことはありますが、すれ違い様に横目で見るぐらいで触れることはめったにありません。

しかし、今日はすれ違い様に柴犬の方がたろの足に擦り寄ってきたんです!! これはチャンス!!

飼い主の方はあわててリードを引っ張って離そうとしましたが、たろが手を差し出すと柴犬は擦り寄って来てくれました♪

一応「触ってもいいですか?」と、訊いたんですけど飼い主の方の返事を聞く前にワシワシさせてもらいました(笑)

これにはかなり癒され、うれしかったのでブログに書いてみました。

お弁当もとてもおいしく、幸せな気持ちになれました♪

今日の晩ごはん
からあげ弁当

「マナハウス」さんの「からあげ弁当」でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード