3月の雪、まさか積もるとは・・・

3月8日(水)

今日も一日お疲れ様でした!

たろの勤めている会社のある地域、昨日の昼3時ぐらいからだったかな? 雪がチラついていたんです。

まぁ、3月でも雪がチラつくことはよくあることなのでそれほど気にしていなかったんですが、今日はちょっと違いました。

朝、家(須崎)を出るのをいつもより5分早くでたんですが、須崎の山でも高い所はうっすら白い。 嫌な感じが・・・。

会社に向かうにつれて山は白くなっていくし、対向車で10cm以上雪を積んでいる車がちらほら。

道路も途中までビシャビシャした感じだったんですが、とあるトンネルを抜けた瞬間から真っ白!

まさかの3月の積雪に、上り坂で5台ぐらい立ち往生していたんですがたろは無事に通過することができ遅刻せずに会社に行けました。

2017 3月8日 風景

2017 3月8日風景2

帰りは道路脇には雪があったものの、道路には無かったので普通に帰ってこれましたが、明日も気温が低いようなので凍結しないか心配です。

明日も少し早めに家を出て、余裕を持って行きたいと思います! では、また!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード