アジングIN須崎

2月19日(土)

 今日も仕事なんだけど、2時に目が覚めた。 実は今週に入ってずっとこんな感じで夜眠れない。
まぁ、だいたいの原因がわかっているので心配ないと思うけど、せっかくなのでアジングに。
 昨日、一昨日は天気がよくなかったので行かなかったけど毎日でも行きたい気分。
今日もスプリットショットリグで開始。 すぐに1匹目がヒット。 2匹、3匹とそこまではすぐ釣れたけどそこから釣れない。 
 今週は今日で3回来たけど全部3匹であるのは偶然なのか? 
 必要以上に釣るなと言うことかなと思いながら終了。

2月19日アジ

このアジはたたきで夜いただきました。
2月19日アジたたき


コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード