桜咲くまであと少し!

4月1日(土)

こんばんは! 今週も一週間お疲れ様でした!

今日は第一土曜日で仕事の方も多かったと思いますが、たろは休みでした。  ただ、会社は休みではなかったんですけどね。

まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて本題に入ります。

毎年この時期になると楽しみなこと、それは桜の開花!!

今年はちょっと遅れていてまだ咲いていないのですが、気になって気になってしかたないので家の近くの桜スポットに開花の確認にちょくちょく行っています(笑)

今日も昼過ぎに散歩がてらに行ってきたんですが、後一歩というところまで来ていました!

2017 4月1日 桜

満開に咲き乱れるのは一瞬ですが、一瞬だからこその美しさが桜にはあり、それがたろは好きですが。

もうすぐだとは思いますが、満開に咲く日が待ち遠しいです。


コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード