夏を先取り!? キス釣り行ったりそうめん食べたり!

4月21日(金) 曇り

今日は朝のうち2時間ぐらいかな? ちらっとキス釣りに行ってきました。

時期的にまだ早いかなとも思ったんですが、毎年5月の連休辺りに行ってそれなりには釣れた記憶があったので、「5匹ぐらい釣れたら天ぷらだっ!!」 と、意気込んでの釣りでした(笑)

結果は、大きくはないですが5匹以上釣れたのでオッケーです。

キス

そして今日のお昼ごはんですが、数日前に作った味付けタマゴが1個残っていたのでそうめんと一緒にいただきました。

そうめん

なぜラーメンではなくそうめんにしたかと言いますと、たまごを漬けていたのが麺つゆだったので、そのままつゆを捨てるのがもったいなく感じたからです。

単に貧乏性ですね(笑)

そんな楽しい休日でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード