連休もついに終わり・・・

5月7日(日)

楽しかった連休もついにおしまい・・・悲しい。

ただこの連休、何をしていたかくわしく思い出せない。

毎日ギター弾いて、動画見て、本読んで・・・ぐらいか!?

まぁでも休みをすごい無駄に過ごしたとは思わないので、それなりにいい連休だったと思います。

本、ネット、動画それぞれで得るものもあり、また、あとで少し書きますがいくつかのうれしい出来事もありました。

さて、連休最後の晩ごはん、今日はこれを塩焼きにします!

ヒョウゴ

そう、チヌの塩焼きです!!






って、おい、これチヌじゃないだろっ!?

ちゃんと見ずに買ったたろもいけないけど、おばちゃん「チヌ」って言ってたからね(笑)

昨日のマグロのことといい、けっこうええかげんだな(笑)

家に帰って袋から出した時に気付きました。 「ヒョウゴ」だと。

まぁ、べつにいいんだけどね。 がっつり魚が食べたかっただけなので、おいしかったらなんでもいいんです!

細かいことは気にしない(笑)

で、今塩焼きになったんだけど、皮がはげてあまりみばえがよくないので写真はなしです。

でも味はいいです♪

連休最後の日もおいしいものが食べれました!!

ただ、これで明日からまたがんばろうとは思いませんけど(笑)

いや違う。 仕事以外のことは今まで以上にがんばろうと、この連休で思ったので実行していきます!!

あと、最初の方に少しふれたうれしい出来事のことなんですが、その一つがこのブログのことなので少し書かせてもらいます。

内容は、昨日書いたブログに頂いたコメントのことなんですが、管理人(たろ)にだけ通知という形で頂いたコメントなので内容はふせらしてもらいますが、大変うれしいことを書いて下さってました。

いつもたいしたことを書いてなくて、もうちょっと気の利いたこたが書けたらなぁと思いながらも、結局独りよがりなこのブログ(笑)

それでも見に来てくれる方がいるのはありがたいなとは思っていたんですが、頂いたコメントで、このブログでも誰かに何かを伝えることができているんだと知りました。

本当は直接コメントをお返ししたいのですが、こちらからのコメントは個人的には返すことができず、公開となってしますのでこちらで書かせて頂きました。

本当にたいしたブログではないですが、今後、少しでもおもしろいブログにしていけるようがんばりますので、今後もよろしくお願いします。

今後のはげみになるコメント、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード