ワンチャンあるかと海には行ってみたものの・・・

5月13日(土)

こんばんは!

今日はめずらしく「釣り」が目的で会社を休みました。

と言うのも、明日の「母の日」に去年できなかった「キスの天ぷら」を作って持って行きたいからです。

昨年は母の日当日に釣りに行き、まさかの「寒さ」にやられて「キス」を釣らずに帰ってきた苦い想い出が・・・。

今年は去年の二の舞にならないよう、さらに予備日として早いうちから今日休めるように仕事の調整もしてたんですがまさかの天気・・・。

木曜の時点で今日は釣りは無理だと分かっていたんですが、もしかして天気予報が外れるかもと淡い期待。

しかし! こんな時にかぎって天気は外れない。

朝起きてとりあえず雨があがったら海に行ってみようと待機し、8時前に海へ。

ウネリと濁りは分かっていたけど、海につくタイミングで止んでいた雨がまた降りだす。

天気予報ではもう降るようには言っていなかったので、いっとき待てば止むかとも思ったんですが、どっちみちこの海の状態ではたいした釣果は望めないと判断して帰宅! 全てを明日に託しました。

帰ってきてからはギター弾いて、最近はまっている「YouTube]の動画をみて過ごしました。

写真がないと寂しいので今日のお昼ごはんでも。

2017 5月13日 オムライス

「マナハウス」さんの「オムライス」です。

休みの日のお昼はほぼ、「マナハウス」さんで買わせていただいてます。

普段は自分でお弁当作って持っていってるので、休みの日のちょっとした贅沢が楽しみなんです♪

予定通りにはいきませんでしたが、今日もいい休日でした!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード