今日の晩ごはん シイラムニエルとか

5月21日(日)

こんばんは!

いつものことですが、休みの日はあっと言う間に1日が終わってしまいますね。

数日前に友達から電話で、「イカ釣れてる」情報をもらったんですが、今週は色々と忙しく釣りには行けませんでした。

で、今日は朝から用事をして、買い物行って、あとはギター弾いたりしてすごしたんですが、買い物に行ったスーパーで「シイラ」の切り身が安かったので買ってきて料理しました。

2017 5月21日 晩ごはん
シイラムニエル・モンゴウイカ刺身・ピリ辛きゅうり・とりばーぐ

シイラのムニエルは「とろけるチーズ」を加えてみましたが、見た感じはおいしそうですね♪

モンゴウイカは先日もらったイカです。

ピリ辛きゅうりは昨日、友達とたろの家で呑んだんですが、その時買って来てくれた「ピリ辛きゅうり」がおいしかったのできゅりを買って来て作ってみました。

とりばーぐは毎日のお弁当のために一週間分作って冷凍しているんですが、その残りです。

まぁ、たいした料理ではないですが、品数があるとそれなりに贅沢な感じですね。 あくまで「感じ」ですけど(笑)

ちなみに今日のお昼も「マナハウス」さんで買ったこちらのお弁当です。
2017 5月21日昼ごはん

最近は「オムライス」ばっかり買っていたんですが、普通のお弁当は色んな味が楽しめてこれはこれでいいですね♪

さて、ではそろそろ晩ごはんにします! またね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

ACCESS
ONLINE
現在の閲覧者数:
プロフィール

たろ

Author:たろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
ランキング参加してます♪ 下のバナーをぽちっと押して応援お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード